可能なら、ケアマネ試験は一回で受かりたいよね。

メディアでも取り上げられたという山口あきこさんの
東大式記憶術・ケアマネ試験一発合格脳プログラム。

興味あるなぁ。

でも、東大式記憶術ケアマネ試験一発合格脳プログラムは、学歴、あるいはIQなどといった頭の良さとは全然無関係であるって言うのは、
信じても大丈夫なの?

購入者の本当の感想は?

東大式のわかりやすい3ステップで年令には影響されずに学ぶことができる効率の良いケアマネ試験勉強法なんだって

ちょっと迷うよね…どうしよう?

多忙な人でも空いてる時間を活用して、少しずつ学習をすることが可能なので、会社勤めをしながら、ケアマネ合格を目指している人にお薦めなんだって