近頃、TVの番組や雑誌で、天才の特集をしているけど、超高速で天才になれないかな。

森田敏宏さん」の
天才脳開発 パーフェクトブレインだけど、ずいぶん話題になっているみたい。

最高の頭脳を手に入れることで、どんな状況におかれようとも、
自由に、好きな事を叶えながら大きな富を手に入れ、
本当に生きたかった人生を手に入れることができるっていっているね。

なんだか…本当のことなのかな?

本当の評価と体験談

パーフェクトブレインをやりさえすれば、オーソドックスにも反道徳的な方法でも、間違いなく成功に進めるプロセスや裏ワザが理解できて、人の行動原理とか脳科学をフル活用した成功法則のオンパレード
総人口の上位0.001%しか持ち合わせていない天才脳をダウンロードし、頭脳を活用してどんな事も成し遂げられる人を世に輩出する天才開発カリキュラムなんだって

うまくいくといいんだけれど…

パーフェクトブレインプログラムは、現役バリバリの東大ナンバーワンドクター 森田敏宏博士が6ケ月間直にサポートしながら、天才に変身するテクニックを残さずレクチャーするプログラムなんだって