食事制限や運動を頑張っているのに、体重が減らないんだよね。

大澤美樹さんの「ボディスタ」
仕事先の人から教えてもらったんだけど、今話題なんだってね。

1日5分、DVDの真似をするだけだけ
たったそれだけのことで
ウエストにくびれができるほど、痩せることができるっていってるね。

私にもできる?買ってみた人はどうだったの?

体験談・感想・評価

努力しなくても、太ももやふくらはぎの部分痩せができて、
簡単に痩せられるダイエット法なんだって

これは、期待してもいいかな。

ボディスタはただ痩せるだけではなく、気になる部分の部分痩せにも対応していて
小顔・二の腕・ウエスト・背中などなど、
ここがもう少し細かったら・・・というワガママな願いも叶えることが可能なんだって