FX投資実践者の間で密かに話題になっている
熊木章人さんの「ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝」。

なんか怪しいかもって思っていたけれど、
ぷーさんの手法は4時間足を使ったスイング手法となっており、インジケーターなどは使用せず、ダウ理論に従った相場の波とローソク足の形状から取引判断を行う、完全な裁量取引手法っていうね。

2chでの評価が知りたくて調べていたら・・・

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝 について知りたい奴ちょっと来いw

エントリールールは一つだけなので、非常にシンプルで、
初心者でも迷うことなく、誰がやっても再現性があるんだって

うーん、稼げそうでもあるけれど・・・
どうしようかなー

まだ考えてるところ。