短い期間の学習でケアマネ試験にパス出来るテクニックないかな。

山口あきこさんの「東大式記憶術・ケアマネ試験一発合格脳プログラム」。

2chの専用スレでも、かなり話題になっているね。

でも、東大式記憶術ケアマネ試験一発合格脳プログラムは、学歴、あるいはIQなどといった頭の良さとは全然無関係であるっていうのは、どうなんだろう。

体験談と評価は?

東大式のわかりやすい3ステップで年令には影響されずに学ぶことができる効率の良いケアマネ試験勉強法なんだって

まずは試してみないと話にならないね。

多忙な人でも空いてる時間を活用して、少しずつ学習をすることが可能なので、会社勤めをしながら、ケアマネ合格を目指している人にお薦めなんだって